人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ★ ★


by tokkesan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画 「フューリー」

久しぶりに映画館に行って大画面で映画見てきました

      「フューリー」
映画 「フューリー」_e0178694_2020773.jpg


ブラッド・ピットの主演・製作総指揮で、第2次世界大戦下、たった一台の戦車で300人のドイツ軍部隊と渡り合った5人の兵士たちの姿を描いた戦争アクションドラマ。
1945年4月、ドイツへ侵攻する連合軍の米兵ウォーダディーは、自ら「フューリー」と命名したシャーマンM4中戦車に乗り、戦いを続けていた。ウォーダディーと3人の仲間に新兵のノーマンも加わり、5人となった部隊は絆を深めていくが、進軍中にドイツ軍の攻撃を受け、他部隊がほぼ全滅。なんとか生き残ったウォーダディーの部隊にも、過酷なミッションが下される。

ブラッド・ピットがシュワちゃんみたいな身体になってた(笑)

ブラピに惹かれて見に行きましたが 

戦争映画は好きでない  観終わってやっぱり好きになれないなと

戦争は恐ろしい !
by tokkesan | 2014-12-21 20:33 | 映画 ・本・芸術